日々の出来事

日々の出来事を綴ります。

研修が終わった

10月中に、全3回で行われた研修が今日無事に終わりました。


グループワークで忙しい研修でしたが、終わってしまったのが今では残念な気持ちです。


ご一緒させていただいた皆さんは、若々しく福祉に前向きな方たちで、私も初心を思い出し、また明日からの毎日の仕事を頑張りたいと思いました。


若いけど感じの良い女性もいて、なんとなくお互い好感を持っているのが分かって安心感があり、楽しくグループワークもできました。

もうちょっと何日か研修があったら、友だちになれたかもしれないな、と思ったりしました。そういう気分になったり、研修、楽しかったなあ。


明日からの仕事に生かしてこその研修だと思うので、明日から前向きな気持ちで仕事に励みます!


研修に派遣してくださった方、研修中に仕事をカバーしてくださった方、皆さんに感謝しています!

×

非ログインユーザーとして返信する