日々の出来事

日々の出来事を綴ります。

昨日と今日の日記

ようやく昨日、美容院に行きカットとカラーをしてもらいました。


雨の日続きでもわっとしていた髪が、帰りにはサラサラの髪になっており、気分も上々!

しかも、ケラスターゼのクロノロジストでケアしてもらったからか、艶も戻っています。


さて、この状態をいつまでキープできるでしょうか?

私はなにかと自宅でのケアを疎かにしがちなので、今回は気をつけたいと思います。


気分良く家に帰り、家族からも髪を褒められてさらに嬉しくなった私に待ち構えていたのは、パソコンの故障です。

電源を入れても画面が真っ暗で起動しません。


先々週は、放電させることでなおり?その後も使えていたのでつい気を緩ませていましたが、とうとう、何度放電させても起動する気配がありません。


しょうがないので、今朝からずっとどんなパソコンを買うか検討中です。

パソコンって、高い買い物になりそうですね!

×

非ログインユーザーとして返信する