日々の出来事

日々の出来事を綴ります。

美容院に行けない

カットとカラーをしに美容院に予約を入れていましたが、2回日時を変更してしまいいまだ行けずじまいです。
体調がいまいちなのと、休みが1日しかなく、その1日を休養に充てたいという理由の為です。


私には1か月に1度通院が必要な病院が2つあります。
また、定期的な通院ではないですが、いくつかかかっている病院があります。
仕事帰りによるのか?土曜日が休みの日の午前中に行くのか?で、予定を組み立てます。
病院と美容院をどのタイミングで行くのか?は、いつも大切なポイントになります。


今日は、すっきりと晴れて洗濯日和でした。
洗濯機を3回回して、大きな洗濯物もすっきりと乾きました。
ゆっくりと家事をしながら休養ができたので、これから少しお菓子でも作ってみようかと思っています。

×

非ログインユーザーとして返信する