日々の出来事

日々の出来事を綴ります。

夏休み


天龍寺の写真です。


まだ、今年何日の夏休みをもらえるのか分かりませんが、7月にまた長野県へお墓参りがてら行くことになりました。今からすごく楽しみです。
体調は先週は一週間頑張れました。また今週も明日から頑張りたいです。特別治ったとか、上向いた訳ではなく、毎日必死に出勤→勤務して、くたくたになって帰ってきています。
もうじき、関西地方も梅雨入りでしょうか?気候に弱いわたしにとっては、梅雨入りしたらまた辛い毎日が始まりますが、あともう少しでまた長野県に行けることを楽しみにして、頑張りたいと思います。


昨日、さっそく旅行に使うためのキャリーバッグを注文しました。実物は見ていないネットショッピングです。うちは国内旅行用は、20から30年くらい前に購入したサムソナイトのソフトケースしかなく、前回の旅行中、少し使い勝手が悪く気になっていたからです。今度のスーツケースはダブルキャスターなのでスムーズに移動できそうです。良いのが届けば良いなあと思います。2泊くらいなら、3人分の荷物が入るのではないかと期待しています。


だるま様と言えば、四月に善光寺に行った際に父母が一つ記念に購入してきましたが、まだ目を入れていません。これからどんなお願い事をするのか楽しみです。

×

非ログインユーザーとして返信する