日々の出来事

日々の出来事を綴ります。

机を新調


仕事や勉強に使っている机を新調しました。
これまでは20年くらい無印良品で買った70×120cm幅の机を使っていましたが、今度はもっと作業スペースを広げる為に、85×150cmの机にしました。
パソコンを置いてもまだまだ資料を広げることができる大きな机で使い勝手が良いです。
これでしっかりと仕事と勉強に励みたいと思います。


昨年度は一年の半分を休職してしまったのですが、今年度はしっかりと出勤して、しっかりとお仕事をしたいと思います。そして、家ではこの机に向かって勉強に取り組めれば最高です。


少し気がかりなのが、一昨日からずっと背中の左側が痛いこと。なんか昔心筋梗塞とかの時にはその辺りに痛みが出ると聞いたことがあって、どきどきしています。
あとでしっかりとストレッチして、お風呂で暖まって、はやく眠ろうと思います。


私の地域ではもうほとんど桜が散ってしまいました。あとは八重桜くらいでしょうか。
今年は桜の写真を一枚も撮らないで終わりそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する