日々の出来事

日々の出来事を綴ります。

夢の中で


自宅から見える山の様子です。


今日気づいたのですが、最近私はいつも夢の中で、迷子になっています。

シチュエーションは様々ですが、昨日は知らない旅先の旅館の中で部屋へ帰る道を見失い

ものすごく広い館内を歩き回って探していました。

中には、アスレチックのような場所もプールのような場所も通って、非常に険しい捜索でした。


ネットで簡単にできる夢占いによると、将来設計を見直すと良い、とありました。

今は今の職場の仕事を十全に全うできるようになろうと地道に努力しようと思っていると思っていたので、

そんな夢を見ていること、その夢にはそんな意味があるかもしれないことに戸惑っています。


とにかく好きなことがわからないので、掃除をしたり片付けをしたり、

昔好きだった読書をして文章を書いたりして、人生の再出発(?)を図っているのですが、

まだうまくいっていないのかもしれません。


夢からのメッセージ、少し考えてみたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する