日々の出来事

日々の出来事を綴ります。

最近の傾向


写真は天龍寺です。


身体がしんどい日が続いています。
という訳で、読書傾向にもその影響が出てきています。読んで実践しています。
嶋田美幸『神様が味方する奇跡のお掃除術』
上田サトシ『パワースポットのつくりかた』


なんとなく観たくなって、だいぶ前に観た韓国映画の『ラブストーリー』を観ました。


上手にストレス発散できたら身体の不調も治るかもしれないと思い、ギターを購入し、弾いています。完全に初心者なので、本とDVDを見てギターを抱えていますが、まだ音階練習の毎日です。


思うところあり、少女やマンガ、小説について再勉強したくなり、読んでいます。
嵯峨景子『氷室冴子とその時代』
大串尚代『立ちどまらない少女たち』
斎藤美奈子『挑発する少女小説』
大塚英志『〈彼女たち〉の連合赤軍』


仕事を休みがちですが、仕事に行けた日には頑張って少しだけ簡単なお料理をするようにしています。


健康診断を受けました。
結果は3週間後に届きます。


今の関心事は、パワースポットのつくりかたで知ったグラウンディングを毎日実践していくこと。

×

非ログインユーザーとして返信する