日々の出来事

日々の出来事を綴ります。

完徹明けの日



昨日は仕事でした。

朝から頭痛が酷かったのですが、なんとか勤め、帰りに自転車屋さんで自転車の点検をしてもらって帰って来ました。


普段は7時を過ぎると眠くなり眠っているのですが、日中にコーヒーをたくさん飲んだせいか眠れず、撮りためていたビデオを観たり映画を観ました。


観た映画は、決算!忠臣蔵と、弥生、三月 君を愛した30年の2本です。

見終わったら、7時でした。


せっかく起きているからと、玄関とトイレを掃除して洗濯をして、それでも元気だから、ベイクドチーズケーキを久しぶりに焼きました。

藤野真紀子さんのレシピです。

今日は何故か余り焼き色がつきませんでした。


まだまだ眠くなく元気です。

今から、何をしようかな!

×

非ログインユーザーとして返信する