日々の出来事

日々の出来事を綴ります。

虹が出ました


さっき、虹が出ました!

いい日です。


昨日は仕事でした。

帰宅してから母に頼まれて食器棚の断捨離を手伝いました。

なかなかものを捨てることができない母にしては珍しいことで、嬉しくて積極的に手伝いました。食器棚がかなりスッキリし、使いやすくなり母と一緒に満足して終えることができました。


今、Amazonプライム・ビデオで引っ越し大名!を観ました。面白かった!

今週は土曜日も仕事だったので日曜日の今日一日しか休みがなかったのですが、思いがけず食器棚の断捨離ができたり、良い映画を観れたり、上手に気分転換できました。


最近、モンテッソーリについて興味があり、ぼちぼち調べています。読みたい本がいろいろあってそれでもなかなかまとまった時間もなくて…でも、自分で時間を作り出すしかないですね。がんばろう

×

非ログインユーザーとして返信する