日々の出来事

日々の出来事を綴ります。

髪も軽く、心も軽く


朝焼けです。


半年以上伸ばしていた髪をバッサリ切りました。先日のことです。
また、ショートボブになりました。短いのは楽だし、まとまります。


今朝から抗うつ薬の飲み方が変わりました。
朝に全て飲んでいたのを、朝晩に分けて薬を飲むようになりました。
このところ、減薬期によくみられるシャンビリ感といわれるようなのがでていたのです。
これでシャンビリ感がなくなれば、うつ病が悪化したわけではないので安心ですが・・・


明日からは2週間連続で6連勤です。体力的には非常に辛いですが、頑張りたいと思います。


今日は朝からゆっくり家事をして楽しんでいます。
今日はさっきまでエアコンがいらないほど、東風が涼しい日でした。
一足お先に秋を感じました。

×

非ログインユーザーとして返信する