日々の出来事

日々の出来事を綴ります。

運動しなくちゃ


しばらく体重計にのっていなかったので、久しぶりにのってみました。
今の私、人生最高の体重を更新しています。


歩いていても足が痛くて身体が重くて、なかなか前に進みません。
少し前まではこんなことありませんでした。
服もパチパチしてきた気がします。
心を入れ替える必要があります。


少し前にした血液検査の結果が悪く、先生は、自分ではどう思う?と聞いてきました。
太ってきたし、運動もしてないし、気をつけないとと思いますと言うと
反省してください、と言われてしまいました。
いつも明るく楽しい先生だけに、余計に反省しました。


うつ病の具合も相変わらずで、心身の健康を早急に見直す必要があります。
大変だ!

×

非ログインユーザーとして返信する