日々の出来事

日々の出来事を綴ります。

3回目のワクチン接種


腕の痺れと痛みは、先週の半ばを過ぎた頃に突然急に薄まり、少しずつですが動かせるようになりました。ありがたいことです。
まだ、通勤に自転車は使えません。朝早めに起きて電車などを使って通勤しています。
自転車で通勤できるって、とても楽だったなあと思いながら久しぶりの電車通勤をしています。


新型コロナウイルスのワクチン接種券が届きました。3回目です。
少し迷いましたが、予約をしました。
来週の日曜日にワクチン接種できることになりました。
ワクチン接種に関してはいろいろな意見がありますが、いまのところうちの家族はみな
摂取券が届いたら、予約してワクチン接種をしています。
春には父の故郷の長野県を久しぶりにお墓参りをかねて訪れたいと思っているので、
これからも気を抜かず、感染予防を続けようと思います。


今日は父方の祖母の誕生日です。
95歳まで長生きをしてもう亡くなっているのですが、今日はお菓子を作って、祖母にお供えしたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する