日々の出来事

日々の出来事を綴ります。

洗濯日和



今日は久しぶりの暖かな日で、洗濯日和です。


朝から、掛け布団カバーなどの大きな洗濯物や、セーターなどを洗っていたら、そろそろ洗濯槽を掃除しなければならない小さなサインを見つけてしまいました…。
昨日の夜、洗濯した時にはなかったのに…。
と言うわけで、今は過炭酸ナトリウムを使って洗濯槽掃除をしています。


洗濯機は毎日まわしています。洗濯は好きな家事の一つです。ただ、洗濯物をたたむのは苦手です。
去年から洗濯用の洗剤を変えて、洗濯槽掃除が必要ないという洗剤を使い始めましたが、やっぱり洗濯槽掃除は必要のようです。がっかり。
でも、お天気が良いので気持ちも晴れ晴れしており家事が楽しいです。


さて、他の家事も頑張るかな!

×

非ログインユーザーとして返信する