日々の出来事

日々の出来事を綴ります。

ほうれん草のキッシュ


父母が用事で出掛けており、なのに休職中である私は家でじっとしてるのも申し訳ないし、何か身体を動かそうと思って、冷蔵庫にあるものでほうれん草のキッシュを作りました。

三國シェフのパイ生地を使わないほうれん草のキッシュのレシピをベースに使って、パイ生地の代わりにスライスしたじゃがいもを敷くなどのアレンジをしました。

重い身体にムチ打つ気持ちで作り始めましたが、高じて出来上がりを目にすると達成感が凄いです。

頑張って作ってよかった。眠っていたら、この達成感は味わえなかったです。

父母が帰って来たら、一緒にいただこうと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する