日々の出来事

日々の出来事を綴ります。

ラタトゥイユ


この数週間、日曜日にはラタトゥイユを作っています。大きなお鍋に一週間分くらいを一気に炒め煮込みます。それが毎日の夕食の楽しみです。今日も今、作り終わりました。


BGMは、あいみょんの君はロックを聴かないと、幾田りらのレンズ、桑田佳祐の風の歌を聴かせてです。


風の歌を聴かせては夏の終わりの今頃がとても似合う曲ですね。しかも、山辺にある我が家で聴いても、海辺にいるような気分になります。


最近、YouTubeで算数の図形問題を解いています。また、夢の中で確率を勉強しなければと強く思っていたことから、確率も勉強しています。なかなか楽しいです。


学校時代は算数も数学も特別思い入れがなかったのに、不思議なものです。

×

非ログインユーザーとして返信する