日々の出来事

日々の出来事を綴ります。

伯母からのメッセージ


伯母が誕生日にカードとお祝いを贈ってくれました。

かわいいカードに書いてあったメッセージが心に残りました。


忙しい毎日の中にたくさんの気づきや発見がありますように


クリスチャンの伯母からは、幼い頃からいろいろな話を教えてもらって来ました。ずっと仕事を続けてきた伯母は、忙しい毎日の中で、そうやってたくさんの気づきや発見をして、私たちに教えてくれたものでした。

つい、忙しさに流されそうな私ですが、明日からは日々を大切に過ごしたいと改めて思いました。


気づかせてもらい、ありがとうございました😊

×

非ログインユーザーとして返信する