日々の出来事

日々の出来事を綴ります。

三千円の使いかた


原田ひ香さんの三千円の使いかたを読んだ。

健康とお金は生きていく上で大問題だけど、私はほんの数年前まで、つまり突然、入院して職場復帰できないかもしれないと思うまで、真剣に考えることなく過ごしていた。

それに深く反省し、お金の使いかたを見直し始めたけれど、まだまだ納得いく使いかたはできていない。

まだ無駄遣いが多い。

もっともっと、自分の目標や目的、健康やお金についてしっかり考えていきたい。

そう思った。

たぶん、入院前の私がこの本に出会っていても、面白さが分からなかっただろうなと思う。

一気に読んでしまった。面白かった。


写真は1週間前の松本市の景色です。

久しぶりにお墓参りに行ってきました。

またお墓参りに行けるように、お金の使いかたを見直そうと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する