日々の出来事

日々の出来事を綴ります。

最近のこと


一昨日の朝焼けです。


今日は冷たい雨の日です。

最近、回転性のめまいに苦しんでいます。

また、9月に受けた健康診断の結果、高血圧で高血糖になっていました。

もともとコレステロール値も高くお薬を飲んでいるので、生活習慣病のリスクが揃ってしまいました。


結果を見てしばらくはショックで何も考えられなかったのですが、

しばらくしてから、もしかしたら追加で飲み始めたうつ病の薬が原因ではないかと思い至りました。

それで、主治医に相談したら、薬の濃度を?減らしてもらえました。

まだめまいは良くなっておらず、今朝も吐き気がするほどの強いめまいに苦しんでいます。

うつ病を悪化させないで、薬の副作用を抑えていくことはなかなか難しそうです。


思うところがあって、最近スティーブ・ジョブズの伝記を読み始めました。

なかなか興味深い内容です。

人間って誰でも、特異な才能の持ち主であるスティーブ・ジョブズだけでなくても、

いびつで、よい面と悪い面をあわせ持ってて、評価が分かれるものではないかなと思ってしまいます。

長い本だし、考えさせられる内容がいっぱいなので、ゆっくり読み進めていきたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する