日々の出来事

日々の出来事を綴ります。

パンク!

朝、出勤しようと自転車を動かしたら…

パンクしてました!

今回は前輪。

3月に後輪がパンクして修理したばかりだし、前回も出勤時にパンクしてました。


自転車屋さんが開くのを待って、自転車を押して自転車屋さんに着いたら、なんと定休日!

次の自転車屋さんまで、また自転車を押して歩きました。


初めてみてもらう自転車屋さんでしたが、これまでの自転車屋さんのタイヤ交換費用の中で一番安く修理してもらいました。

これで、しばらくは、安心して自転車に乗れます。


今日は、結局、お休みをもらってしまいましたが、普段は遅刻できず休むこともできない日があります。

そんな日にパンクしなくて良かったとつくづく思いました。


今日思いがけずお休みしてしまいましたから、明日から土曜日まで、また頑張って仕事をしようと思います。


今日はよく歩いて、疲れました…

×

非ログインユーザーとして返信する