日々の出来事

日々の出来事を綴ります。

糖質制限?

オーソモレキュラーの溝口徹さんの本を読んで、食生活を変えることを決心しました。


自律神経の乱れもうつ病も、痩せることさえもこれで改善されるかもしれないと期待しています。

なにより、毎日しんどいのが改善されて、いきいきとなることを期待しています。


読んだのは、『疲労も肥満も『隠れ低血糖』が原因だった!『肉から食べる』と超健康になる』です。AmazonのKindleで読みました。


あんなに炭水化物が好きなのに、お肉類から食べるとお腹いっぱいになって、ご飯が食べられません。自然に糖質制限ですね。今までは、お野菜ファーストでした。


続けて、結果を出したいです。

×

非ログインユーザーとして返信する