日々の出来事

日々の出来事を綴ります。

週末の過ごし方

週末。今週は連休。

いろいろ考えたけど、家事をして過ごした。

断捨離的なことや、片付け、掃除、洗濯、料理。タンスの中から家の外まで、気になるところは時間が足りないくらいにいっぱいある。


次々に取り組んでいくと、身体が疲れていくのに、心は清々しくなっていったのが不思議。

来週も続きをしよう。


そんな過ごし方をしたら気分が前向きになり、さっきから久しぶりによしもとばななの小説を読み始めた。

およそ20年以上ぶり。

読み始めたばかりだから、今後の展開が楽しみ。

面白かったら、しばらくよしもとばななの本を集中的に読んでみようと思っている。

×

非ログインユーザーとして返信する