日々の出来事

日々の出来事を綴ります。

虫歯が見つかった!


昨日は午前中に3軒(?)のクリニックを回りました。
まずは歯科。3ヶ月に一度の定期検診です。いつも定期検診プラスクリーニングをしてもらい安心して次の3ヶ月を過ごすのですが、今回は冷たい飲み物などがしみる箇所があり、レントゲンをとったりして慎重に検査してもらいました。
すると、久しぶりに虫歯が見つかってしまいました!
これからしっかり直してもらいたいと思います。


帰宅してから久しぶりに読みたくなり注文していた芦原すなおの『青春デンデケデケデケ』を読む。やっぱり面白い。
今日は午後から美容院へ行く予定。
それまで、今度小諸にいくことにしているので、島崎藤村の小説を読もうと思っています。
今は『破戒』を読み始めています。なかなかの小説です。今度、映画も観てみようかな。

×

非ログインユーザーとして返信する