日々の出来事

日々の出来事を綴ります。

お掃除


渡月橋の写真です。


昨日は夜からお風呂場のエプロンを外して念入りに磨いたり排水口の掃除をしました。


この時期のお風呂掃除は、汗だくになります。

必死に掃除したらかなりの汗をかき、かえって爽快な気分になりました。


お風呂は健康運や金運に関わってくる大切な場所です。お掃除すると開運すると言いますし、ぜひ体調が良くなってほしいです。そんな祈りを込めながらお掃除しました。


綺麗になったお風呂ですぐシャワーして、冷房のついた部屋に入ったら、本当に幸せな気分になりました。お掃除して、良かった!


この調子で一眠りして起きたら、今日の土曜日と明日の日曜日はもっと片付けやお掃除を頑張りたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する