日々の出来事

日々の出来事を綴ります。

蜜蜂と遠雷


今朝の太陽です。


梅雨の晴れ間の日曜日、すごく待ち遠しく感じていました。

昨夜から今日一日でしたいことを書き出し、それでも足りず一睡もせずに朝を迎えました。

朝からお風呂場の掃除と洗濯槽掃除、両方の排水口掃除を終えました。

今から、何回も洗濯機を回す予定です。


朝方は蜜蜂と遠雷という映画を観ていました。

最近、自分でも時間を作ってはピアノの練習をしているので、観ていて楽しかったです。

天才たちが響き合って助け合ってコンクールに臨む様子が素敵でした。足の引っ張り合いとかがなくて素敵でした。

小説の方もゆっくり読んでみたいなぁ。


今から、家事と仕事と趣味を詰め込んで、充実した一日を過ごしたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する